女子十二楽坊の孫媛さんを勝手に
    熱烈に応援するファンの集まりです。

TOP PAGE

     中文記事から媛媛に関するものを抜き出して
   掲載します(資料館【個人】スレより転記)

masaru 投稿日:2004/11/21(日)

http://secretary.asiaec.com/zhuanti/twelvegirl.html
panda1958さんの紹介ですが、楽坊のみなさんの取材記事があって、その中の孫媛さんの記事を翻訳しました。
http://secretary.asiaec.com/wenzhang/11024218/20041028/72801.html
孫媛はタイ料理の味がお気に入り[独占的な特別取材]

「孫媛はタイ料理の味がお気に入り」

孫媛はタイ風味の料理が好きな女の子で、北京に居るときはウェーバーマンションの向かい側にある小さなお店“宝琴泰家菜”に好んでよく行く。行こうと思うだけで唾が出ると言う。そこではとても多くの外国人に出会う。特におすすめの料理は:揚げ乳扇、酸漬筍と牛肉。また、口当たりの良いもち米酒と言う。
聡明で腕利き、さっぱりした女の子は海鮮を食べること好むと言うが、彼女も例外ではない。彼女が中国で寿司を食べるのを奇怪に感じたが、その理由について彼女の感覚を聞かなければならない。

「水をたくさん飲む美容法」

孫媛の膚はとても綺麗で、そのケアの秘訣を聞く時、彼女は多く水を飲むのが膚のケアに最もよい方法だと言う。確かに私達と話をする時、彼女はずっとひっきりなしに水を飲んでいた。

「楽坊に対する展望」

今私達をまねている多くの楽団があって、とても不満を感じていると言う。特に楽坊のマイナス面に対して報道しているいくつかメディアは彼女をとてもびっくりさせて、更に困惑を感じると。しかし楽坊の音楽が大好きなファン達の応援が彼女たちの大きな支えになって、彼女に不愉快なことを忘れさせてくれて、楽坊の未来に対して自信を持っている。

「孫媛から見た王暁京」

彼は私達のために愛情を放棄できる。毎日私達の12人の女の子を見ていて、別の女の子に対して感覚が無くなったようだ。それは私達がいつも彼を苦しめるためだ。彼は英語に対してとても興味があって、いつも口の中で1つの単語をぶつぶつ言って、それから至る所で単語を使う機会を探している。孫媛が大胆にも暴露した王さんのあだ名:王の吉、コーラの王子、ヒョウタン、キツネのお化け、等々。私は取材を発表して後が怖いかなと思ったとき、しかられて、これは王さんの人柄を誇張して言うのであって、王さんが先々まで見通していて素早く行動する、先見の明があって、個人的魅力のとても大きい人だ。

「役者をしたい」

彼女は普段、タイ族、朝鮮族、モンゴル族の音楽を比較的好んで聴く。楽坊を辞めたら、役者か、歌手をしたい。要するに芸術と遠く離れることが出来ないと言う。私は彼女の芸術への探求心が、執着心が見えて、孫媛がますます向上することを期待する。

masaru  投稿日:2005/01/15(土)

2005年1月8-9日の北京公演で販売されていたミニ写真集Twelveに掲載されていた孫媛さんの資料(アンケート)をSDで笨笨さんが紹介してくれました。翻訳してこちらにも転載させてもらいます。

(姓名:孫媛)
(星座:牡羊座)
(血液型:B型)
(出身地:山東省青島市)
(卒業学校:中央民族大学)
(演奏楽器:竹笛)
(性格:陽気で、気が多い)
(趣味:音楽鑑賞、歌うこと)
(口癖:そうそうそう、そうなのよ)
(座右の銘:自然のままに)
(好きな色:白、緑)
(好きな植物:桜、銀杏、ホトトギス)
(好きな果物:ライチ、桃)
(好きなスポーツ:水泳)
(好きな動物:きつね、レッサーパンダ)
(嫌いな動物:へび、昆虫、鷹)
(好きな食べ物:海鮮、餃子)
(好きな都市:青島)
(コレクション:宝石、少数民族楽器、服、ぬいぐるみ)
(得意な料理:粥、スープ、チャーハン)
(尊敬する人:父親)
(好きな芸能人:張柏芝,马龙•白兰度,费雯丽)
(最も影響を受けた人:父親、母親)
(好きな音楽ジャンル:中国少数民族音楽、仏教音楽)
(好きな楽坊の曲:《女児夢》、《夢飛天》ヤルダンの天女 )  
(印象深い映画:大明宮詞、ローマの休日)
(生活信条:楽しく気持ちよく)
(健康の秘訣:楽しんで、よく眠る)
(美容の心得:楽しんで、多く水を飲む)
(好きな服装:心地よいもの)
(好きなアクセサリー:腕輪)
(楽しいこと:両親と一緒に休日を過ごす)
(辛いこと:祖母が亡くなったこと)
(自己満足すること:親孝行)
(惹かれる男性のタイプ:大人で、寛容で、人付き合いが良く、親孝行)
(いやな男性のタイプ:女々しくて、度量が狭い人)
(憤怒した時、あなたはどうする:黙って泣いて、口をつぐむ)
(興奮したとき、あなたはどうする:友達に電話する)
(休みの日に行きたい場所は:海辺)
(最もおもしろい経験:コンサートでバックバンドが突然止まった)
(現在最大の願望は:両親と一緒に休日を過ごす)
(ファンにひとこと:皆さんの応援に心から感謝します。あなた達の応援が私たちを一層成長させます。)
 

 

←前のページ 2 次のページ→
inserted by FC2 system